▼下記のいずれかの方法でお願いします。
*お申込みフォーム(メール)
*FAX(所定のフォームはありません)
*電話、携帯電話
ご都合の良い方法でお問い合わせの上、お申込みください。
簡単な手続きの流れと料金をお伝えしますので、ご納得いただければお申込み開始となります。
▼お申込みの当日もしくは翌日にパスポート申請代行に必要な書類を郵送致します。
パスポート申請書類及び記入方法のご案内など。
▼必要書類・写真などを取り揃えて簡易書留もしくはレターパックなど追跡可能な手段にてにて当事務所あてお送りいただきます。
この場合の送付料はお客様にてご負担願います。
▼書類到着後、3営業日以内には申請に行きます。
▼お預かりしました本人確認書類、パスポート引換証、請求書を簡易書留にて
お送りします。
▼請求内容に従いまして、代行手数料をお振込み願います。
▼弊社からお送りしたパスポート引換証を申請した旅券窓口でお受け取り。
パスポートの種類ごとに定められた収入印紙代が必要です。
収入印紙はお受取窓口の隣で購入可能です。
注)申請した窓口とお受け取りの窓口は必ず同じでなければなりません。
下記フォームに必要事項をご記入ください。
ヤフーメールをご使用の場合、迷惑メール対策の為、ダイレクトメールは届きません。大変恐れ入りますが、メールフォームをご使用いただくかお電話をお願いします。
また、当事務所から連絡がない場合は、大変恐れ入りますがお電話願います。
ご記入頂きました内容を確認の上、『送信』ボタンをクリックしてください。
*は必須項目です。