◆ご依頼~手続きの流れは以下の通りです。

①お申込み

▼下記のいずれかの方法でお願いします。

*お申込みフォーム(メール)

*FAX(所定のフォームはありません)

*電話、携帯電話

 

ご都合の良い方法でお問い合わせの上、お申込みください。

簡単な手続きの流れと料金をお伝えしますので、ご納得いただければお申込み開始となります。

②弊社⇒お客様へ書類を発送

▼お申込みの当日もしくは翌日にパスポート申請代行に必要な書類を郵送致します。

パスポート申請書類及び記入方法のご案内など。

③お客様⇒弊社へ書類の返送

▼必要書類・写真などを取り揃えて簡易書留もしくはレターパックなど追跡可能な手段にてにて当事務所あてお送りいただきます。

この場合の送付料はお客様にてご負担願います。

 

④申請手続き

▼書類到着後、3営業日以内には申請に行きます。

 

▼お預かりしました本人確認書類、パスポート引換証、請求書を簡易書留にて

 お送りします。

 

▼請求内容に従いまして、代行手数料をお振込み願います。

⑤パスポートのお受取(お客様ご本人に限られます)

▼弊社からお送りしたパスポート引換証を申請した旅券窓口でお受け取り。

パスポートの種類ごとに定められた収入印紙代が必要です。

収入印紙はお受取窓口の隣で購入可能です。 

 

注)申請した窓口とお受け取りの窓口は必ず同じでなければなりません。

◆お問い合わせ・お申込みフォーム(メール)

下記フォームに必要事項をご記入ください。

ヤフーメールをご使用の場合、迷惑メール対策の為、ダイレクトメールは届きません。大変恐れ入りますが、メールフォームをご使用いただくかお電話をお願いします。

 

また、当事務所から連絡がない場合は、大変恐れ入りますがお電話願います。

 

ご記入頂きました内容を確認の上、『送信』ボタンをクリックしてください。

は必須項目です。

メモ: * は入力必須項目です

◆パスポート   申請代行三河◆

行政書士・海事代理士

田嶋事務所 が代行しています!

▼〒446-0007

安城市東栄町5-26-2

ライオンズマンション安城東栄町601

TEL:0566-78-4311

FAX:0566-98-7678

携帯:090-4086-4467

◆業務案内◆

<営業時間>

9:00~18:00

<休日>日・祝日

休日、時間外は携帯のほうへ! 

◆ご依頼の流れ等◆

▼必要書類
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